ペダル2。

弱ペダゲームは一応エンディングまで終了。
多分箱学の方メインでクリアする人が多いんだろうな。


クリア後に選択肢のあるシナリオをこなしてんだけど、
これってスキップで飛ばしちゃって
ただの作業になるのがもったいないなー。


選択肢までは飛ばしてって
選択肢だけ別のを選んで、
再びそのシナリオやって別の選択肢を選ぶという…。


選択肢ごとの会話は聞くけど
結局それを見るためだけになっちゃってるね。
「街」とかみたいに選択肢によるシナリオ変化とかあって
ザッピング多用とかだと面倒になっちゃうけど。


とりあえず、作業感が出ない程度に
選択肢を見るプレイが続くのでした。
ちなみにこれってインハイから劇場版までの間の話なのかな。