プレート。

ちょっと足を延ばしたところにある

行ったことないショッピングモールに行こうと思ってたけど

流石にあれだったので近場のお店で買い物済ませることに。

 

帰りながら、晩御飯は焼き肉に使用という話になり

大き目のホットプレートが欲しいなってことで

スーパー行く前に近所の電気屋さん寄ったら

偶然お義母さんがいたり。

こういう偶然シリーズは現場とか関係なく好きだなー。

 

無難なホットプレート買いまして

晩御飯の焼肉も美味しく焼けました。

途中で油が跳ねて熱くて持ってた生肉を

ひっくり返してしまったが…。

 

やっぱりパーツごとに分解できて

それぞれをちゃんと洗えるタイプのものが良いですね。