吉野家。

9日が余りにも何もなくて日記書くの忘れてたわ。


10日が健康診断なので晩御飯を21までに済ませるために
久しぶりにオシャレ吉野家に行ってみたけども、
先に注文して番号呼ばれたら自分で取りに行く
フードコート的なシステムは吉野家にあってないね。
吉野家の手軽さが全くなくなってるし。


生姜焼き頼んでみたけども
なんか焼き過ぎな感じになってるし、
味もむかしのやつとまるで変わってて
まずくなってんだもんな。


しかも結構高くて全然コスパも良くないし、
これじゃ吉野家行く意味ってなんなのか
わかんなくなってくるね。
同じ値段ならもう少し良いもの食べれるし。


同じ吉野家でも今後行くなら従来スタイルのところで
並と卵で済ますのが良さそうね。
先駆者の大手チェーンが改悪して
ダメになっていく様そのものだな(´ω`)