吉野家と松屋。

GPFのDVDを焼いて貰ったので見てみたんですけど、
SPDの一曲目からいきなりStillBlowingて渋すぎだろ。
好きだからテンションあがっちったよ(´∀`)


S.P.Dって自分初めて聴いた?のかもしれんけど
何この曲妙にカッケェんだけど。
久しぶりにSPD見たけどもなんかついつい魅入っちゃうなー。
良いパフォーマンスしておるわ。


このライブでの絵理子の「そうだよね」が最高に良いからって言われてて、
何がどういいのかと見てみたらホントに良かったし。
昔の絵理では言えないような母としての「そうだよね」っていうのか、
絵理子の今まではこの時のこの台詞を言うためといっても過言ではないと
散々聞かされてから見てみたけどまさにそんな感じしたわ。


しかしそれにしても歌ってる最中の
バラッバラな名前呼ぶ声援なんとかならんかいなね…。




夜は相変わらずの腹減りで、
最近吉野家のしょうが焼きがなかなか売ってないので販売店舗調べようとしたんだけど、
HPには非販売店舗のリストしかないんすね…。


てかこれ数が多すぎて調べようがないっつーか、
最寄の店舗を探すのはともかく、
もしかしたら近くにある知らない店舗に売ってるのかもしれないけど
それを探しようがないというしょうもないリストになっておって(´ω`)


非販売店舗の数が少ないならそのリストでも良いんだけど、
こんだけ多いんだったら売ってる店舗をリストにしてくれた方が
はるかに探しやすいんだけども。
なんでこんなリストになってんだろう…。


もともと非販売は少なかったけど牛鍋丼フェアのせい(?)で
一時しょうが焼きを売るのやめて、
そのおかげで殆どの店舗を非販売としてリストに追加しなきゃならなくなったとか。
そんなんなのかなー。


よくわからんけど仕方ないので松屋で豚焼肉定食食べる事にしまして、
帰りに松屋寄ったんだけど豚焼肉無くなっておるし(´ω`)
豚バラ肉しょうが焼き定食と豚バラ肉バーベキュー定食ってのになってて
しょうが焼きは前からあったからもしかしてBBQに名前変えたのかな?って思いまして、
BBQのやつ頼んでみたら焼肉定食とはまったく違う味のものが出てきました(´д`)


はじめからタレと絡ませて焼いてあるから
いつも豚定でつかってたカルビのタレが使えんかったし。
そうか、自分のなかの豚定の味はあのカルビソースの味なのかもな。


それにしても自分が好きな定食がことごとく無くなるのが
とても残念でなりません(´ω`)