BBQ。

今日は朝から子供が遊べとやってきたので
WiiUやったり相手したりして半日ほど過ごし、
寄るは家の裏でBBQやるってんで食材を買いに行ってたら
ポツポツと雨が降り出してきちゃってね。


家に戻ると、火をおこしてた父親が
ビニールシートで屋根を作ってる途中だったから
それを手伝ってせっせと屋根っぽいものを作成。


やっとのことで屋根を作ったら雨がやんできてね、
せっかく作った屋根が意味なくなったので取り外したけど
まー雨がやんで何よりだったわ。


BBQの炭を見てマシュマロが無い!って気づいて、
近くの薬局にマシュマロ探しに行くも
小さいサイズのやつしかなかったので
仕方なくそれを買ってきて焼きマシュマロを作ったり。


みんな美味しいって言って食べてくれてたけど、
やはり通常サイズのものと比べると
外側のカリ感や中のトロみがいまいちだったので、
通常サイズのだともっと美味いんだと熱弁しておりました。
普通のやつの美味しさを伝えたかったなー(´д`)