回し。

娘がめちゃイケに出るってんで見てたけど、
あれって結局テレビ放送中だと
なんでいるのかよくわからなかったな(´ω`)


放送終わった後にケータイでyoutubeの番組見てて
やっと回すやつとかやったけども、
やっぱりめちゃイケは演出とか好きになれないわ。


ケータイで見てるやつをテレビで見れないもんかと考えて、
wiiUとかPS3のyoububeで見ればいいんじゃね?とか思って
電源入れてみようとしてたら、
ケータイ画面の方に外部機器に接続するとかなんとかいうのが出て、
色々いじったらケータイの画面をそのままテレビに出せたし(;゜д゜)


PS3だけでなくWiiUも選べたのが驚いた。
最近のスマホはすごいなー。
おかげで後半はテレビ画面でそのまま見れた。


どぅーは時間の関係でテレビ放送の時にも出れなかったんだけどね(´ω`)