頂。

ドッカンバトルで頂・伝説降臨が開催されたのと同時に

そこらへんのガチャが引けるチケットも30枚配布されたので、

チケット使って引いてみました。

 

まぁ当然何が出るわけでもなく、ついでに石使って10連してみたけど

安定の何も出ない伝説降臨で平常運転でガチャは終了。

 

色んなチケット配布されたりイベントも色々あるんだけど

やってる時間が全然ないから何がやってるのかを確認するのも

まともに出来て無いんだよね。

 

特設サイトで個人の色んな情報が見れるというので行ってみたけど、

勝ちでガチャ引いてる人の引いた数に比べたら

まぁなんともおとなしい数字でした。

 

一番やってるスマホアプリのドッカンバトルですらその程度だもんな。

まぁ一つのゲームを6年もやり続けてるのが珍しいことだが。