追加。

まおりゅうの水着ガチャにルミナスが追加され、

ミリムでチマチマ引かずに溜めておけば良かったと後悔。

 

追加されるとしても生徒たちとか

男キャラだろうなと思ってたところに

まさかのルミナスが来たのでやっちまったなぁと。

 

ミリムの方は石使って30連くらいやってたので

その分ルミナスに回せればもっと引けるのに、

石2000個くらいをキープしつつだったので

ルミナスに割けるのは70連くらいで、

既に40連ほどやっても出ずに残りの石は900個。

 

あと30連で出るような甘いゲームではないので

ガチャの配分失敗したなぁ。

 

これだけ引いても出ないゲームだと

課金したところでっていう思いが全面に出てくるので

出なかったら諦めるしかないな。

課金する気にさせるかどうかのガチャ排出率って難しい所だよね。

 

多分石を使い切ってまた貯める日々になるんだろうなと思いつつ

残りの30連を引くタイミングをうかがっているのでした。