淋しス。

どすれば喜んだり楽しんだりしてくれるのか、
いっつもそんなことばっか考えて頭いっぱいです(´ω`)
そんな毎日だから、体調崩して休まれたりすると
そらもう心配で心配で…(;´д`)


せっかく休みようところに心配メール送っても
気を遣わせたりウザがらせたりさせそうなので
特にこれと言った楽しませアイテムを用意できん限り
送らんようにしたので寂しさは募るばかり。
一応なんか素材を作ろうと思ったんだけどねー
ちょっと忙しくって用意できんかった…。


そんな状態のまままた週末になり、
会えない長い金土日となっちゃったんで寂しさを紛らわすのが大変でねぇ。
運良く今週末は娘紺とはうこイベがあるから
気を紛らわすのは問題なさそうなんだけど、
どうせならなぁ、はうこイベ一緒に行きたかったなぁ(´ω`)
今回は遠慮する!って断られよったったい(;´д⊂)
まぁいいもんね、来週末があるさ!