かなとも。

ソロ活動を楽しみにしていて

好きな女性アーティストで名を上げるのを楽しみにしていた

かなともがまさかの芸能界引退とは…。

 

juiceがjuiceではなくなってきたから

純粋に歌を楽しみにしていたのがかなともの歌だったので

アルバムなど出す事もなく引退してしまうのは正直残念だなぁ。

 

まぁなんかやらかして良くわからんことやり始めるより

今後の人生を考えての引退は潔しなので、

残念ではあるけどそこはかなともの意思を尊重したいですね。

 

卒業後に出した歌がまーとのコラボってのが

実に勿体ないかなともの無駄遣いだったので、

何かしらソロ曲は出して欲しかったな。

 

今後歌声にここまでハマれるアーティストは出てこないだろうなぁ。

新曲は出さなくてもいいから

これまでレコーディングしたjuice曲のかなとも音源とか

出してくれないかなぁ。

 

 

なんだかんだでいまだにしっかり活動続けてるのんさんは

ヲタとしてありがたい存在です。