いろいろ。

出社前に歯医者へ行ってきました。
麻酔せずに治療し、終わった後も前回のような痛みも無く、
一日の生活には殆ど支障はありませんでしたね。


仕事中に呼吸をしてたら、息を吐いたときに咽喉の奥から空気が一気に出て行く感覚…、
肺が云々ってわけじゃなかったけど、あの空気の無くなり具合は一体なんだったのだろうか。
ちょっとあせりましたが、ゆっくり呼吸をしてなんとか持ち直しました。
やーコワイコワイ…。まだまだ無理しちゃいかんねこれは。


話は前後しますが、昨晩寝る前に娘DVDの続きを見ました。
普段ライブDVDは買っても余り見ないんですが、
流石に一度も見に行ってないライブのやつは新鮮で良いですね。

それなりに順調に見てたのですが、12曲目は始まってすぐ挫折してとばしてしまいました…。
重コハ好きの方スミマセン…アレは自分にゃどうしても無理です…(´д`)
この曲だけ思いっきり口パクになってましたし…。
別に口パクがダメなわけじゃないなんですけど、この曲はちょと厳しかったです。


その後は美貴帝ソロがあったり、たかしゃいのソロだけど大阪があったり。
かしましの時はヲタが良く映るようなカメラカットを多めに使ってるんですけど、
サビでみんな一斉に踊る姿は見ててかなり爽快なものがありますね。
なんだか良く分からないけど、一緒に踊っててやけに楽しいかしましの気持ちよさって不思議スなぁ。
ライブでヲタの踊り見て気分が良いってのは殆どないんですけど、かしましだけは例外っすね。
あの一体感は凄いスよ。


ラス曲はアルバムで聞いたとき、好きなようでそんなに好きな曲じゃなかったんですけど、
今回聞いてみてやっぱ良いかも〜なんて思いまして、
MP3プレイヤーに入れて、また聞き出したりしています。


ん〜…やっぱり娘紺は良いですなー(´ー`)
娘紺にどっぷり行っていたのは3年半くらいですが、
ノリとか身体に染み付いちゃって、暫く現場を離れてても忘れられそうにありません。
まー忘れるつもりなんて全然ないんですけどね(´∀`)


あ、そーいえば23日のハロ紺では紺野の卒業企画とかなんかあんのかな?
全然聞いてないけど今回は何を用意すればいいんだろうねぇ。
身体を動かして盛り上げることが出来ない分、
卒紺で使う光り物くらい用意しておかなきゃな…。