26日正式日記

急性胃腸炎かー…。
これはやぱーりあい某関係からくるストレスなのかなー。
まったくのたくたく解雇されてからも迷惑かけてくるとは…(´д`)


ギャルイベントの時のんが辛い状態だというのに
気付かなかった自分はまだまだっすね…。
それともそこは、辛いのを気付かれないように頑張っていたのんを褒めるべきなのか…。
ほんと無理しすぎなんだよのんは(;´д⊂)



舞台降板で石川さんやよっすぃが代わりって事で、
5月に予定していたのん関係のイベント7つが無くなり、
はうこ・ 娘・宅間さんのイベントだけとなりました。


いや、10日間の休養ってことで、練習できないから舞台降板だとして、
ガッタスには出たりするのかな?
出るんだったらイベント6つ無くなるだけで済みますが…。


むぅ…舞台のチケット全部3列以内だったのに…(´д`)
珍しく良い席がキタと思ったら全部没になるし。
このチケどうすっかなー、1枚1万近くしてるからなー。


払い戻しあるみたいだけど、払い戻そうかそれともこのまま手放さず封印するか、
それともdoさんにお願いして(ryするか…。
あとガッタスチケもそうか、まだどこがくるかわかんないけど。
そういやガッタスの12日って、同じく幕張でスクエニパーティーがあるんだよなー。
のんがガッタス出ないんだったらスクエニの方行こうかな…(´_ゝ`)



それとこれは胃腸炎の前後どちらかわかりませんが、
10周年記念隊のツアーが決まったから、ハロ紺企画変更のため出演者変更とかで、
のん出演メンバーからはずれてるし…(´д`)


もともとのんて記念隊には入って無いから、
記念隊のツアーが決まったからってハロ紺に出ない理由がよくわからんし。
別に記念隊でツアーやるからって、ハロ紺に出ても全然いいと思うのだが…。


のんが記念隊のツアーに出るのならそっちに行きますけど、
ここでいうツアーをやる記念隊のくくりがわかんないからなー。
CD出した記念隊メンバーだけなのか、娘オールスターなのか。
わけわかんない事だらけでイヤんなっちゃいますよ(´д`)


ハロ紺SSAは連番するために取ったんだけど、
なんか行く気もなくなってきちゃったよ。
一応振り込んでチケは確保しますが、自分の参戦は微妙ってことで。



アッー…!
自分で言うのもなんだが、のんヲタにはどうしてこんなにも試練が付きまとうのか。


2003年8月娘ハワイツアー…ライブ後体調不良にてのん握手会不参加
2003年11月スポフェス大阪…長距離走にて過呼吸でのん倒れる
2004年8月広島のイベント…最寄り駅に行くも台風により中止
2006年3月Wハワイツアー…あい某謹慎により中止
2006年4月〜キャプ紺…自分の病気により9割方回避
2006年6月キャプ紺のん聖誕祭…自分入院により参加できず
2006年7月ハロ紺代々木…参戦するものんが前日に負傷して不参加
2006年8月知のハワイツアー…自分病後の安静のため不参加
2007年3月のんソロ化…あい某解雇の為のんの活動が微妙なものばかりに(´д`)
2007年4月のんの集い…のん体調不良により中止
2007年5月舞台…のん体調不良により降板
2007年5月ガッタス…のん体調不良により不参加か?
2007年8月ハロ紺…企画変更とかでのん不参加


自分の不調も含めて残念だったことをまとめたらこんな感じでしょうか。
まだあったかも知れませんが…。
何事もなくささやかにのんを推していきたいだけなのに、
何故にこうも残念なことが起きるのか…。
もはや呪われているとしか思えませんよ(;´д⊂)



今回の事は、落ち込むというより、
張り合いが無くなって一気に気が抜けた感じです(´д`)
何にもする気がなくなっちゃったですよ。