の。

せっかくの時事ネタなのでドリ娘。のことでも。
ツアーの先行受付があったときから妊娠中だったから、
産後って実際どうなのだろうと思ってたけど
案の定のんは不参加になったようでね。


当初は参加メンバーに名前があったから
やっと現場で、2年ぶりくらいにやっと推せると思ったんだけどね。
エルダー卒コンの時はまぁハロ紺だしごちゃごちゃしてたしれーなもいたし、
れーな抜きの現場で最後に見たのって
4年前のギャルルお披露目イベントが最後だったのかな。


ブログはブログでかつては知ることの出来なかった日常を知れたりして、
昔よりは身近に感じられてるのかもしれないけど、
やっぱりブログでメンバーを感じるのと現場で感じるのは全然ちがうわけで、
久しぶりに現場で推しメンと向き合って
自分がどういう感じ方をするのかってのも楽しみだったんだけどねー。
産後は大変だからしょうがないか。


もう1年結成が早けりゃ1ツアーくらい参加できたんだろうけどね。
つくづくのんと現場には縁が無くなってきたっぽい。
そうなるとドリ紺見に行ったとき誰を推せばいいんだろうかね。
残ってるメンバーで何かしらイベント行った事があるのって
美貴帝くらいだしやっぱり美貴帝かなぁ。


なんか自分が推すメンバーって人妻ばっかだね(´ω`)
良い子はどんどん結婚しちゃうんだ。



ま、ドリ紺も楽しみだけどもっと楽しみなはう紺のブログ先行が2/1からだし。
今度こそ大阪当てたいのだが…(´д`)