ドッカン。

今日も相変わらず眠くてまいったまいった。


ドッカンバトルで次に追加されるゴテンクスのカード、
ツイッターでパラメータの先行公開があったところ
ユーザーからの文句が余りにも多かったのか
すぐにパラメータ調整とかいって上方修正されたものが再度公開されるし。


ユーザーとしては良い能力のカードが欲しいに決まってるので
開示された性能に対してアレコレ文句言うのは当たり前のようになってるけど、
バランスとかキャラ性を考えて設定したパラメータだったら
ちょっと意見が多いからってひょいひょい変えるもんじゃないと思うのだが。


まぁユーザーが欲しがるカード出さないと
ガチャの売り上げに直結するだろうから
顔色伺いながら調整したいのはわからなくもないが、
色々と考えながら設定したのが最初のバランスなんじゃないのかね。
あまりユーザーの意見に左右されすぎるのも良くないと思うな(´ω`)