家。

DQ10のお出かけ便利ツールの方で

ゆめみのかけらが300個貯まったので、

悩んだ末にお家のキットと交換。

 

今まで初期のSサイズ家で流石に何とかしたかったので、

いくつか候補があった中からグランゼドーラの酒場を選んで交換したのでした。

 

早速建て替えしようと思ったら

畑になんか埋まってるから建て替えられないと言われ、

普通に育ってるだけならまだしも

妖精が飛んできてたりしたので破棄するのも勿体なく…。

 

種植えたばっかだからあと5日くらいは家を変えられない状態で

おあずけとなったのでした。

仕方ないので内装色々と考えておくとして

良い感じにハウジング出来たら良いな。

 

童話作家の家も気になったんだよなぁ。

どっちにしようかほんとに迷った。