開放。

会社行く前に一龍で腹ごしらえ。
寒い時のラーメンはホッとするねー。


ボチボチと仕事して20時頃に帰宅。
DQ10ログインしたら酒場でレベル50に上がったので、
ちょうどログインしてたフレを誘って
レベルキャップ開放手伝ってもらったり。


メガザルロック強すぎだわー(´ω`)
途中MP稼ぎのためにそこらへんにいたウサギと戦ったら
メタルブラザーズがエンカウントして
ウヒョーって攻撃したら倒せたんだけど
二人とも経験カンストしてたから
経験値いくつもらえたのかすらもわからずちょーガッカリ(;´д⊂)


まったくアイテム落とさないメガザルロック相手に
MPばかり消費して時間もたって
もうダメかなーって思ってそろそろ終了しようかとあたりで
最後の悪あがきしてたら最後の最後でようやくアイテム出たし!


おかげさまで無事レベルキャップも開放して
サンタの服も全部揃って魔法使いのクエストも受けて
せっかくだからレベル50の装備を何かそろえようとしたけど
どれがいいのかわかんないのと
結構お金かかりそうだからちょっとやめといた。


とりあえず家を買うかな(´ω`)