10。

一応発売日からプレイはしているものの
なかなかやる暇が無くて未だにレベル5(´ω`)
DQ10の話。


オンライン繋げようとしてもなかなかログインできなくて
仕方なくオンラインの方を進めてみたり、
ログインできてもイベントからローディング入ったときに
サーバーの調子悪くて切断されたりと
やってもあまり進められなかったりね。


オフの方は妹のアヤミで遊んじゃいるけど
素材集めて錬金してって感じで
ガッツりやるようなタイプでもないからたまにやるくらいだし。
唯一いい所は、アヤミが思ったより彩未たんに似たところくらいかな(笑)。


オンラインのスボミはボスに負けちゃったから
暫くレベル上げしなきゃなんだけど、
おんなじ敵ばっかで戦闘単調で飽きちゃうんだよなー。


もうみんなレベル高くなって
最初の村周辺は人が少なくなってきてるし。
平日夜に知らない人とPT組むとかあんまりしたくないし。
キャラメイクしてPTメンバー用意できればいいのになー。


そんな今日もちょっとずつスボミのレベル上げをコツコツと(´ω`)