どぶ森。

最近すれ違う人のどぶ森プレイ率の高さ。
はうこのみならず桂子ママも始めたらしいし
自分も手を出してみようかみまいか…。


一応DS版はやっていたけど、
プレイする時間の関係上ゲーム内のお店はいつも閉まってるし、
何よりやることが果物取ったり魚釣ったりで
通勤時間でステファイミッションを義務的にやってるのと
なんか似てる感じがして今回のもどうにも手が出にくいというか。


ただミッションやるだけのステファイも最近は面倒だし
3DSのすれ違いチェックも何気に面倒に感じてるし。
通勤中も乗換えが頻繁にあるから
携帯ゲームすらのんびりやる時間が無いってのがネックなのかな。


まともにやれてるの家帰ってからのDQ10くらいかなー。
もっともこれもプレイする時間が殆ど無くて、
ログインしたら木工ギルドの依頼を受けて終了するくらいで、
たまにちょっと時間があるときに少しレベル上げするだけだし。
最近の経験地稼ぎはもっぱら酒場登録になってるね。


もう少しで両手杖スキルがMAXになるから
そしたらもっと雇ってもらいやすくなるかなー(´ω`)
それよりも早く家が欲しいんだけど
どこに買うのが良いかってところから悩んでるから
これもなかなか手が出ず進まないね。
お金もあんまり持ってないから2万まで落ちてからじゃないと買えそうもないし。


そんなわけで、どぶ森にはまだ手が出ないって話ですよ(´ω`)