7。

開発中散々プレイしたりマスターロムでもクリアしたのに
凝りもせず製品版をせっせとプレイ中の7。
やっと空飛ぶ乗り物を手に入れたんだ。


はうこは発売してすぐのあたりで
ちょっとブログに書いて以降サッパリその後の経過がないんだけど、
最近はもうまったくやってないのかなー。


自分ですれ違い石版作れるようになるまで
それなりにプレイしなきゃいけないから、
貪欲会ではうこの石版を貰うってのは難しいだろうなー。


いつの間にかお約束になってる貪欲会でのすれ違い通信
そもそも今回なんのソフト持ってくるんだろうね。
無難にどぶ森になるのかなー、
どぶ森やってないんだよなー(´・ω・`)


はうこが7を持ってこないにしても、
とりあえず貪欲会ではそれなりによさげな石版を
ひっそりと配信できるように頑張るんだ(´ω`)
早くプラキンなつかせたいなー。