7。

飯窪ちゃんもDQやってるってね。
知ったのがラボの後だったから
握手の時にそのことには何もふれられなかったね。


くどぅーの弟もやってるみたいだけど、
同じく知ったのがラボのあとだったから
そのことには何も触れられなかったね。
残念(´ω`)


飯窪ちゃんははう子のブログが決め手で欲しくなったって言うし、
はう子には感謝しないとねぇ。
そんなはう子は最近めっきりブログに書いてくれないけど
もう飽きちゃったのかなぁ(´・ω・`)


貪欲会でのすれ違いはどぶ森になるのかなぁ。
7のすれ違い石版で自分の作るのって結構時間かかるしね。
どうせなら良い石版配信したいけど、
そのためにはクリアして頑張らないと作れないしな(´ω`)
貪欲会までにどこまで進められるか…。