しょこたん部長。

今日はしょこたん部長になる日だったようで。
まったくはうこも大変だよなー。


仕事のスケジュール毎日キツキツでロケも多いだろうし、
趣味のゲームや料理もやったりしつつ
しょこたん部長になって仕事のポケモンバトル。


今はもう育てきったポケモンが居るだろうから
毎日必死に育てなくてもいいだろうけど、
これ仕事の合間に育てなきゃいけないとかだったら
辛くてとてもやってらんないだろうな。


前に内さまにゴルゴがでた時、
ゴルゴですら仕事の合間にポケモン育ててるって言ってたし。
バトルで使えるポケモン育てるって
それだけで時間使うから、
芸能人が片手間にやるのって中々難しいと思うよ。
負けたらポケモン取られちゃうから子供相手とはいえガチで戦うしね。


前に子供に負けてルナを取られた時の
放心はうこは本気で凹んでたからなー。
またXYが出たらはうこはそんな苦労がはじまるのか…。
死なない程度に頑張って欲しい(;´д⊂)
ってか貪欲会ではうことポケモンバトルしたい。