ノーチェック。

行く予定が無かったからノーチェックだったけど
明日明後日は赤青9nineなんだね。
確か椅子無しだった気がするからチェックしてなかったんだよなー。


行く予定のサンプラ9nine
2公演ともに別々のタイトルついてるけど、
行くのが昼公演だけだからセトリは当たりであって欲しい(´ω`)



それにしても毒ガスやら核実験やら隕石やら
世の中だんだんおかしくなってきてんね。
もうさー、北の核実験とか失敗して自爆すればいいのに…。
あーでもそれだと放射能が嫌だから
隕石が落ちてトップのバカな人とかどうにかなっちゃえばいいのにね。
中華も隕石落ちちゃえよまったく(´ω`)


ほんとバカばっかでやだよなー。
もっと平和にやっていこうよ(´д`)