知らぬ現場。

桂子ママのRTで知ったけど
仁藤萌乃ってはうこFC初期に入ってたんだね。
いやまったくどーでもいい事なんだけど(´ω`)


ももクロがバレンタインイベントやってたり
沖縄でももクノやってたりツアーのオフィシャル先行が
いつの間にか終わってたり。
興味のある現場でもそんなに情報を調べようとしないから
自分の知らぬ間にどっかでイベントやってる事が多くてさ。


そんなイベントの映像をニュースとかで見ても
なんかとっても他人事みたいな感じというか…。
逆にそういうの見せられても参加できてなくて
悔しい思いをするだけでもあるので
ライブ映像すらあんまり見たくなくなってきたよ(´ω`)


だから去年の男女祭りの映像も
ももクリも別に買わなくていいかなーって思ったり。
子供祭りはもう買って届いちゃったからしょうがないけど
見るかどうかはわかんね(´ω`)


FC継続もやめようかなー。
なんでももクロにこんなに後ろ向きになってきちゃったんだろうね。
はまった時の勢いに乗っかったは良いけど
いつのまにか振り落とされちゃって置いてけぼりをくったから
もうそこに追いつくのあきらめちゃったのかな。


もう手が届かないところにいっちゃったというか
手を伸ばすのに疲れてきたよ(´ω`)