久しぶりの10。

7の合間に10やって久しぶりにストーリーすすめたわー。
10はずっとレベル上げばっかやってて
よーやくストーリーを進められるってところで
中断してたんだよね。


んでがーっと進めてやっと人間の姿になれる様になって
なんとなくそのまま進めてたらどっかのダンジョン入っちゃって、
時間制限とかあったからいそいそと奥の方まで行ったら
ボスにやられちゃった(´・ω・`)


やっぱりサポート仲間だとボス戦辛いのかなぁ。
CPUだと回復魔法のタイミングは早くていいんだけど、
通常攻撃の攻撃回数が圧倒的に少ない気がする…。


またあそこ潜っていくのもたるいしなぁ、
何度も行くようなところじゃないから
パパッと人間パーティーでクリアしたいんだけど、
知り合いでやってる人少ないし時間合わないし…。


他人とやり取りするの面倒くさいし、
やっぱりオンラインはゲーム進めにくいね(´д`)