9nineの。

最近出た9nineのcolorful。
綺麗だった今までの9nineのユニゾンに比べて
随分歌声にバラつきがあるっつーかまとまってなくて、
聴いててあんまり気持ちよくないんだよなー。
リリースラッシュでクオリティが低くなってんのかどうなのか…。


たまたまどっかのお店で流れてたから、
これ9nineの曲だよって一緒に居た人に教えたら、
「あんまり上手くない?」って言われちゃったし(´ω`)


この曲はなんかおかしいんだよ
アルバム曲なんかすげぇ綺麗なんだぜって
必死に言い訳したけどほんとにそうなんだもん(´・ω・`)


なんでcolorfulはこんななのかなぁ。
ってゆーかなんかこのCDの音源音割れがひどいんだけど…。
取り込んだときになんか変だったのかな(´ω`)?
9nine知らない人に聞かせるには進められない曲だなこれは。