予想ハズレ。

今度あるももクノ。
FCからのメールみてすっかり勘違いしてたんだけど、
ZeppTokyoじゃなくて四国でやるみたいすね。
しかもそれが11/11だというし。


てっきり11/11は沖縄でライブやるのかと思ってたから
もうね、あの誤送信ツイートからの予想が滅茶苦茶だわ(´ω`)
てかなんでいつも(誤送信)て書いてあるんだろう。
茶目っ気な感じなの?


ZeppZeppで11/17にイベントやるみたいだから
それが取れりゃまーいっか。


新曲は布袋で、ニュースでちょっと聞いた感じだと
ノリもよさそうだし結構楽しみだったりするし。
あとはももクリチケットが取れりゃ良いんだけどなー。
取れてもちょっと仕事の関係でどうなるかわからない時期だけど…。
どちらにしろチケ無いことには始まんないからね、
オフィシャル先行でいろんな人にお願いしまくってやる。


それにしても、先行チケがまったく取れないFCって
これ入っていようがいまいが関係ないような気がしてきた。
ベレー帽とか別にいらねーし(笑)。
チケ当選した人にはじめて年会費発生するようにした方が良いんじゃないだろうか(´ω`)