久々バトル。

れーにゃ本を探しに本屋行ったんだけど、
あの本ってどこらへんのカテゴリに置いてあるんだろうか。
探しても全然見つからんかった。
もっとも入荷してなきゃ探しても無駄なのですが…。


そーいや青春コレクションのイベント当選メールっていつ来るんだろう。
イベントの当落発表の日って毎回わからないんだよな。
まー今回のやつは当たっても当たらんくてもどっちでもいいや。



そして最近タイミングがあわずなかなか出来なかったメシ時ポケモンバトル。
新人を2匹ほど作ったのでとりあえず性能試すために久々にバトリました。
するとどうでしょう、何をするまもなく瞬殺…orz
今まで自分がやったことなかった戦法考えてたのに
それすら出来ずにサヨナラって…(´д`)
これじゃ性能試すも戦法になれるもなんもなりゃせんし。


何日もかけて卵たくさん生んで能力高いやつを選抜して
努力値振り分けてレベル上げてって育てたのに、
役に立たずやられるときは一瞬なんすね。
がっかりしちゃったわ…。
たまには基本能力高めで使い物になるポケモンでも育ててみようかな(´ω`)