ソロ。

杏果のソロ曲のサビが頭から離れなくて、
曲全体はよく覚えてないんだけど
サビのところばっか頭ん中で流してました。


どっかにねーかなーってyoutube探したら
1番だけの映像があったので、
fireしてずっとループして聞いてましたよ。
この歌好き過ぎる…(´ω`)


アルバム早くでないかなー、
あかりんへ贈る歌もそうだったけど
ちょっとCDやDVDのリリースタイミング遅いような気がするんだよね。
それともイベントやユーストで散々流して
物欲をかき立てさせる戦法なのだろうか。


あんまり時間空けすぎちゃうと、
一番欲している時のモチベーション
維持できなくなっちゃうんだけどな。


とりあえず今はD'の純情とありがとうのプレゼントループ祭りです。
早くちゃんとした音で聞きたいですよ。