コスト。

ドッカンバトルの手持ちもそれなりに強くなってきたので
ドッカン覚醒するためのメダル取得イベントに手を出しはじめて、
結構前に始まったイベントのやつなんかはだいぶ勝てるようになって
ゴジータも覚醒出来たりしているわけですが、
調子に乗っていくつか覚醒させてたら
コストが足りなくなって組みたいメンバーで
パーティを組めなくなるという始末(´ω`)


そこら辺はなんとかやりくりしつつ本体のレベルを上げて
コストの最大値をあげようと頑張っているわけですが、
最近追加されたベジータイベントは
SUPERを勝てるか勝てないかって感じでやっております。


ベジータの新カード持ってないから
昔の体属性SSGSSベジータを覚醒させるのにしか使えませんが。


とりあえず覚醒させたいのが超ベジットとSSGSSベジットなんだけど
こいつらのイベントがとにかく勝てなくて参った。
やはり弱体効果がある極属性のカード持ってないと辛いのかなー。


今まで敵カードをちゃんと育ててなかったから
そこら辺の手持ちが全然なんだよね。
いくつかはあるけどメインクラスで使えるほどの能力でもないし
石使ってコンテニューでもしないとダメなのかなー(´・ω・`)


正義タイプを育てるためには悪タイプが必要って、
使用カードが偏らないように良くできてるわ。


と言っても上記のコスト問題があるから
下手に覚醒させてもデッキに組み込めなくなるんだよね。
とりあえずもっとプレイヤーレベルを上げなければ…。