回収。

もうあのクライアントとプロデューサーの案件は
二度とやりたくないな(´ω`)
まぁやっと解放されそうだからいっか。


ドッカンバトルはゴジータフェスに備えて
追加されたストーリーの石を回収中。
ついでにまだクリアしてなかったイベント系の
制限バトルの石もちょっとずつ回収。


コスト100以内のデッキでクリアって
それまでの強キャラゴリ押しが通じないから難しいなーって思ってたんだけど、
ベジットブルー入れてあとは優位属性のコスト少ないキャラで揃えて
ベジットの手数で攻めればなんとかなるなってのが分かりました。
結果力押しってことだったようで…。


あとはなんとかBOSSラッシュの2-2もクリアしたいが
手持ちのデッキだと厳しいのかなぁ。
超4の悟空もベジータも居ないし、
火力もガードもゴジータや超ベジットだと心もとなくなってくるのよね。
運があればクリアできるのだろうか。