ゴジータ。

追加される超ゴジータのスキルが発表されまして、
完全に前のゴジータの上位互換なので
潜在能力全開放まで鍛えたゴジータの存在意義が…(´・ω・`)


120%キャラで全属性にクリティカルついてるけどもパッシブにDEFUPが無いから
使い勝手としてはまだ超4ベジータの方が上なのだろうか。
もっとも超4系は何も持ってないので、
ベジータの恩恵はフレンド枠でしか授かっていないが…。


フェスガチャに超4系もピックアップされてたら良いんだけどなー。
超と極で分けるみたいだから、入るとしてもジャネンバの方に
ベジータがくることは無いと思うが。


まぁ昔のカードが徐々に使われなくなっていくのは
こういうゲームだとしょうがないか。
SSGSS悟空にもだいぶお世話になったけどもう全然使ってないしなー。


とりあえず鍛え上げた過去ゴジータの救済措置が欲しいわ。
同名キャラには強化パラメータをいくらか受け渡せるとかねぇ(´ω`)