ガチャ。

ゴジータフェスのガチャが実装されたので
早速回してみることに。
一応石は丁度500個までたまりました。


単発で引こうかと思ってたところへ
10連3回につき1回無料キャンペーンがやってたので
しぶしぶだけどそっちを引くしかないかなと。
そういやいつもこのキャンペーンやってるけど
もしかして単発で引かせないためにやってるのだろうか。


まずはピックアップキャラを確認してみたら
超4悟空はいたけど残念ながらベジータはおらず。
もう一個の方のピックアップも見てみたけど
当然極属性のみなのでこちらにもいなかったすね。


まぁ前回の17号の時にベジータいたからな。
出なかったけど…(´ω`)


そうこうしてガチャを回してみたところ、
何を間違えたのかまさかの極属性の方で10連を引いてしまうという
大失態を犯してしまい、さらに出てきたのもカスばかり…(;´д⊂)


もうこれだけで心にダメージを負ってテンション下がりまくりなものの
本命の方を引かなきゃどうしようもないので
とりあえず10連3回+無料10連1回。


当然の様に惨敗した結果となったのでした…。


これで既に石を200個飛ばしているので
10連をひょいひょいやってたら500個なんて
一瞬で消えていっちゃうだろうな。


だから単発でチマチマとやりたいんだけど、
無料の10連があるのが恨めしい。


ひとまず置いといて今週のアニメやってる時にでも続きを引いて見ますかね(´ω`)
あー最初の石50個が勿体なかったなー。