ポケスマ。

今年初天使に新年のご挨拶。
挨拶ついでにお誕生日おめでとうも言っておきました。
はー、若いなー(´ω`)



まー新年早々書くことも何も無いので、
ポケスマのはう子のことでも。


ポケスマ=ポケモンスマッシュ
テレ東で日曜の朝にやってる番組で、
普段録画してるけどそんなに見たり見なかったり。


年明け一発目のポケスマで
恒例のバトル大会がおこなわれ、
前回優勝してるはう子は今年ももちろん優勝をねらっております。
ポケスマメンバーは結構ガッツリ育ててるから
みんな良い感じのバトルするんよね。


そんなポケモンバトルをするはう子は
マジでガチで勝ちに行くから負けるのは相当悔しいんだよね。


いつも見せてるアイドルはう子の顔ではなく
本気で悔しがってる素の顔を見せてくれるから
ポケモンバトルをやってるはう子は
より身近に感じるんだよなー。


だからそのうち貪欲会でポケモン大会とかやってもらいたいんだよね。
最近自分がポケモンをさっぱりやってないけども
高レベル同士のバトルは見てるだけで面白いし
バトルして一喜一憂するはう子を生で見てみたい(´ω`)


今年の貪欲会はどんなかなー、当たるかなー(´ω`)