ブラボー2。

ほたるちゃんの誕生日の今日は、
ひとまず会社行ってから夕方中野へ。
某氏に誘われ夜紺を15列で連番しました。


昨日と同じブラボーなので基本的な流れは同じなものの
途中のシャッフルコーナーの曲が違ってて
夏パーリーやらガタメキラやら。
あと愛ちゃんが登場してHigh-King4人でシンデレラコンプレックス
久しぶりすぎてサビの踊りあやふやだったぜ…。
愛ちゃんのMCは相変わらずの高橋節で
聴いてて懐かしかったなー。


そして昨日と同じく後半戦のメドレーで一気に消費。
ブラボーで近くに来たのはマイマイ舞美ちゃん
遠くの推しメンより近くの可愛い子なのかなやっぱり(´ω`)


夜紺終わって地下駐車場で着替えて
肉食べに行くぜー!ってことでウキウキしてたんだけど、
会社からの留守電入ってるの見て、
かけた結果会社に戻る羽目に…(;´д⊂)


結局そのまま戻って仕事してお肉がマックになりましたとさ。
今日もバーガー系ダメかと思ったら
時間的にギリギリ大丈夫だったみたいでビックマック頼めました。


聞く所によると、日曜の0時から
は機会休ませるためにドリンクだけになるみたい。
年末年始は食材の量にあわせて不定期にそんな状態だったようで。
これから平日も毎日そうなっちゃうのかとひやひやしたぜ…。
あー、謎がひとつ解けてよかったよかった。