ブラボー。

今日は毎年恒例の正月ハロ紺。
昼のみだったので、12時過ぎに出発してまずはブロードウェイへ。


何日か前に某氏から、デカいシーラカンスがいるとメールを貰い
そいつを買いにおもちゃ屋へ行ったのでした。
ハロ紺前に荷物が増えちゃったぜ。
いつもの階段とこで待ってて、にしさんとかずさんと合流したところで
時間もそれなりだったので中へ。


トイレ行ってから席ついて、椅子にシーラカンスぶっさしたりして準備。
今日の席は16列の10、11番でかずさんと連番。



今回はブラボー公演ってことで、
割と知ってる曲で構成された内容だったみたい。
おなじみの新曲シリーズだったり
シャッフルメンバーでの過去曲シリーズだったり。


ハロ紺ではいつもひな壇て別に気にしちゃいないんだけど
今回は前のひな壇にれーなとくどぅーが結構いたので、
よくわかんない曲の時はそっちばっか見てたわ(笑)。


娘新曲のHelp me!はライブで見るよりも
PVでダンスショット見てる方がいいかもしれないな…。
ダンスのフォーメーションは良いけど
ワクテカのようなダイナミックさがちょっと足りないかも。


スマの赤い子が良い動きしてるって気づいたり、
スッピンうたってたさくらちゃんが歌うまくて
ちょっと鳥肌立っちゃたり。
個別メンバーの良さげなところは気づいたりするものの
後半戦入るまで水分一滴もとらなくてすんじゃったのは寂しかったかもな。


後半メドレーの娘がやっぱりしっくりきたね。
娘曲だけでたっぷり汗かいたわー。
最後のここぜぇが効いたかな。



終わった後は着替えてから、
幕張行ってる二人が来るまでちょっとしたお店で飲み。
到着しそうになったところでグッズ並んで、
トレ写買ってみたら鞘師とリサコ。


鞘師→れーな
リサコ→くどぅー
にトレードしてもらったので、
欲しいのはちゃんと手に入ってよかったよかった。


チーム佐藤も合流したので近くの焼き鳥屋へ。
奥のテーブル行ったら清水さんもいたりして
22時過ぎまで飲んだかなー。
早くから飲み始めたから時間見てもまだ19時とかなってて
随分のんびり出来たし。
昼が終わって飲み始めるくらいのが最近は楽に感じるね。


そんな感じで適当な時間に帰宅。
明日は夜公演の参戦だけど、その前に会社行かなきゃな。