IDZ。

出社前にIDZを買いに渋谷へ。


タワレコで買うと何かもらえたり
今日は娘のシングルイベもタワレコであるとかだったけど、
そっちまで行く数百mがメンドイので蔦屋にしときました。


2階のアイドルコーナー見てもIDZが何処にもおいてなく、
まさかメタルとかそういう括りに
置いてあるんじゃないかとか思ったけど何処にもなく、
もしやと1階を見てみたら特設ブースに置いてありました(´ω`)


初回版3枚買うとお仕置き棒だかなんかが貰えるみたいだったけど
別にいらないのでDVDの内容見てZ盤のみ購入。
重音部ってこれがメジャーデビューシングルだったんだね。


んで会社で仕事してっと荷物が届いて、
はうこの内仕事外仕事CD。
さっそく取り込もうとしたらまだタイトルが
検出できなかったのでひとまず放置しときました。
いくつか聞いたこと無いのもあるからこっちも楽しみすなぁ。


IDZちょーかっけぇ(*´ω`)