ポケモン。

今朝、家PCにはうこのアルバムつっこんだら
曲名をひっぱってきてくれたので、
IDZと共に取り込んでipodに入れて
通勤中聴きまくってやるぜー!ってうひょうひょして
電車に乗る時聴こうとしたらipod家に忘れてきてたし(´ω`)
なにやってんだって自分に突っ込みいれたくなったわ。



そーいえばはう子のポケモンバトルがどうこう書いたと思ったら
10月にポケモンの新作が出るってね。
ポケモンX・Yって、そのうち「Z」を出す気まんまんだよな。
ポケットモンスタ〜〜ゼーーット!!ってCMが目に浮かぶ(´ω`)


BW2は途中で飽きちゃってて
最近はめっきりポケモンやってないけど
新作は一応やってみようかなー。
火属性の狐っぽいのがかわいかったし。


ポケモンは全体のテンポがもっとよくなればいいんだけどなー。
それにしても全部で700種以上になるのは多いよな流石に…。