ポケスマ。

案の定内腿やら足など筋肉痛。
座って仕事して身体が固まった状態から動き出すのが
結構しんどかったすね(´ω`)


先々週のポケスマにももクロちゃんが出たので
録画しといたそいつをようやく見てみました。
ポケスマはいつも何週もためてから早送りで一気に見る感じだから
番組中の情報が既に古かったりするのは茶飯事だったり。


さて、はうことももクロちゃんのコラボ。
また推しメン同士が一緒に番組出たね(´∀`)
新旧アイドル対決だー!ってことではうこらとポケモンバトルをしまして、
メロエッタが居る面子でバトルしてたももクロちゃんチーム、
ももクロたちが使ってたポケモン
ガチで育てたやつじゃないよねあれ?


はうこチームは自分で育てたガチポケモンだから
ももクロチームのポケモンがどんなパラメータにしてあんのか知らないけど
フォルムチェンジしたメロエッタがルナより早いなんて
そりゃはうこだって驚くぜ。


まーそれはそれとして、
ももクロメンバーがコスしてるポケモン
ヒトカゲ、ピカチウ、プリン、フシギダネグレッグル
あと一枠は自分で入れたいやつを入れるとして、
そこらへんのキャラでパーティ作ってみようかなー。
グレッグルは好きだからコスしてくれてて良かったよ。


BW2が微妙に微妙な感じだから
そういう事してPT作ったりして遊んでいかないと飽きちゃいそう(笑)。



そしてポケスマを見終わったら
お願いランキングにももクロちゃんが出てるという。
まったくノーチェックだったのに
偶然遭遇する運があるうちはまだ大丈夫ってことにしてます(´ω`)


こんど爽と豆腐でも買ってみるかなー。
お願いランキングのやつですね!って天使ちゃん言ってくれるかなー(´∀`)