宅配。

いくらか前にセイントドラゴンと一緒に頼んだ
ハイパーダッシュモーターが
別口になってようやく発送されてんだけど、
最近毎日届いてる福山通運の不在票。


帰宅するのが23時過ぎなので
ここの再配達受付時間には完全に間に合わないんだよね。
日中連絡すれば良いって話もあるけどいつも忘れちゃうので…(´ω`)


そもそも今の時代に24時間自動受付してない運送会社ってどうなんだ。
ここって昔再配達お願いしようとしたら
全然電話繋がんなかった記憶があるんだけど違ったかな(´ω`)?


もうね、アマゾンの配達でこことエコハイはやめて欲しいんだよなー。
注文する時にそういうのお願いできたっけかなー。
会社に届けてもらうときは兎も角、
家に配達してもらうときは今度から注意してみよ。



そしていつの間にかももクロCD発売日となっていたので
出社前に渋谷によって行きました。
スクランブル交差点に差し掛かったら
3つあるモニター全てでZ女戦争のPV流しておったよ。


凄いねープロモーションにお金かけてるよねー。
でもCDの売り上げはいつもそんなに伸びないんだよね(´ω`)
とりあえず初回Aと通常版を購入。
初回Bはアマゾンで注文しようかと…。
ポケモン版は買わないよ(´ω`)


にしてもZ女戦争7分近くあるって長いよな…。
ライブでどんな感じに仕上がってきてるのかわかんないけど、
ダレちゃうタイプにならなきゃいいな(´ω`)