占い。

今日は占いスッキりすで3月生まれは超スッキリスで
一歩踏み出そうぜ!みたいな占いだったから、
積極的にお話しちゃうかなーって勇んでいったのに、
コンビニ行ったら天使ちゃんいねーの(´ω`)


仕方ないのでさっさと商品持って並んでたら
2階からタッタカ降臨してきました。
そしてレジ待ちしてる自分の前を通る時に挨拶くれたんだけども、
既にレジには別の空き店員がいたからそこに行くしかなく…。


まぁ天使ちゃんは別の仕事があったみたいなので
隣の使ってないレジでなにやら書き物始めたんだけど、
今日の天使ちゃんはまた一段と可愛かったんだよなー。
もう眩し過ぎて横で作業してるの直視できなかったぜ…。
レジが邪魔で(´ω`)


あぁ今日のスッペシャルカワユスだった天使ちゃんと
色々お話したかったなー(;´д⊂)


はっ! もしかして、今日水曜日だから
俺がテレビジョン取りに2階に上がってくると思って
上で待機してくれてたのかな。
だけど先週何故か2週分のってるやつで今週は発売されないから、
それに気付いて急いで下に降りてこられたとか…(;゜д゜)←


そもそもテレビジョン今週出ないっての気付かずに自分が2階に行ってれば、
天使ちゃんが居て挨拶して、テレビジョンが無い事に気付いて、
今週出ないんすね〜なんてお話も出来たかもしれないのに…。
バカだなーどうしてそんなどうでも良い
テレビジョンの発売日なんて気がついちゃうんだろう(;´д⊂)
みすみす自分でチャンスを潰してしまう愚かしさ。


はー、それにしてもあのカワユスさは罪…いやあれは正義だな。
カワユスは正義(´ω`)