支払いやら。

明日までの締め切りだったハロ紺振込み。
買うものと一緒に持ってレジ行ったら天使ちゃんだったわ(´ω`)
片耳に髪の毛かけた今日の天使ちゃんは
スーパー可愛くてまぶしくて直視できなかったぜ…(ノω`)


あの眩カワユスさはほんともうね
ダメだよでもちょっと世界中に叫びたいってスフレスクレな感じだね。
誰かあのカワユサを共有してくれよ。



そして、11月になって水曜日になったし
今週は何かリリース物ないのかなーって調べてみたら、
工藤さんのDVDが今日発売になってたのでアマゾンでポチッと(´ω`)


注文してみたんだけど、
一時的に品切れなので入荷次第発送とかなってた。
やべぇ…工藤さん大人気じゃん。


ライブDVDなら会社で休憩中に見るけど、
流石に工藤さんのDVDを見てると…ねぇ。
別に良いのかな…どうなのかな(´ω`)



そーいえばももクロ夜話は順当に落選してました。
当たってたら娘紺からダッシュで向かって行こうと思ってたけど
そんなの考えるだけ無駄だったね(´∀`)
俺ホントにももクロのFC入ってんのかなぁ…。