ジュース。

先日のイベントでjuiceのCD引換券を手に入れていたので、
会社帰りに渋谷のタワレコ行きました。
引き取り店舗が行きやすいところでよかった。


イベント参加券付きの初回盤も欲しかったので、
上の階でそこらへんを買ってから下に戻って引き換えへ。
1階のインフォメーションでって書いてあったので
インフォメーション行ったら、あちらのインフォメーションですね〜って
別の場所のインフォメーションを紹介されました。
インフォメーション多過ぎだぜ…。
AとかBとかつけてほしいもんだ。


渋谷のタワレコといえば、8階でハロショ臨時店をやるって
前にHPで見た気が済んだけど、
あれの期間はもう終わっちゃったのかな。
特になんも書いてなかったし(´ω`)