補足。

昨日の貪欲会の日記、
プレゼントのデュエット権とかそのあたりの曲が違ってたかも…。
ジョジョじゃなくてGodKnowsだったかな。
でもどっかでジョジョ歌った気がするんだよなー、まーいっか(´ω`)


そーいえば貪欲会でのすれ違いだけど、
はうこは特にソフト用意しないでMiiのすれ違いだけだったね。
でもせっかくだし、貪欲会きてる人に
よさげな石版を配ろうとしてそこそこ稼げるやつを配信してたんだけど、
Miiすれ違って見えるとほとんどの人がどぶ森というね…(´ω`)


すれ違ったうちの1割程度しかDQやってなかった気がするけど
1日で100人とすれ違うってやつがクリアできたからいっか。
はうこ映画で忙しいだろうけど、暇な時に進めてくれたら嬉しいなー。