アローズ=ゴミ。

長いお休みも終わって久々の出社。
ちゃんと朝起きれてよかった(´ω`)
朝から晩まで寒すぎて凍えそうだけど…。


最近色んなところお出かけされてたんですねってお話。
猫があんな風に寄ってくるんですね〜なんて
そこら辺の会話をしましたね。



それにしてもアローズがスーパーゴミすぎてホントやだ。
急ぎで電話かけようとして
ダイヤルして繋がったと思ってもブツッと切れちゃうし、
相手の電波が悪いのかなと
留守電メッセージの方にかけてみても同じように切れるし。


肝心な時に再起動しないと使えないケータイなんて
ゴミ以外の何物でもないだろうこれ。
しかもスマホの再起動時間かかりすぎるし。


あーほんと2年縛りが無かったら今すぐにでも変えたいわー。
スマホって買うときにお試し期間みたいなやつ
設けた方がいいと思うんだけど。


全ての機種で同じように安定した電波とか確保できないんだったら
ハズレの機種買っちゃった時にどうしようもないもん。
機種にいくら不備があろうともそこらへんはサポートしてくれないし、
安い買い物じゃないんだから、
使ってみなけりゃわからない事をあらかじめ公表してくれないんだったら
もうちょっと安心サポートが欲しいね。


あーゴミゴミだアローズ。
もう2度と富士通のもの買わねぇ。