重み。

昼間におやつを買いに行った以外は

引きこもってどぶ森の釣り大会をやったりしてました。

 

自分はソフト買ってなくて

島に居候させてもらってるから

まぁ気楽になんやかんやしてるくらいで

楽しませてもらってます。

 

いつも子供を抱えるのが左側だからか

最近左の鎖骨当たりが鈍く痛くてどうしたもんかと。

骨が痛いのか周囲の筋肉が痛いのか謎なので

とりあえずできることとしては

骨の周囲と関係しそうなところを緩めてやるくらいで。

 

そこにつながっていく意外なところからの

アプローチがきくというのは通ってた整骨院で習ったので

施術を思い出しながら自分でも模索しつつ

和らぎそうなところを探っていたりします。

 

そろそろ抱えるの重くなってきたから

抱っこしながらご飯の準備とかつらいなぁ。