れーな。

バカな…キョンシーが頭の中でループしる…(;´ω`)



れーなの卒業発表は昨日ではなくて今日だったみたいで。
直接見たわけじゃないけど、
ニュースに載ってるれーなの台詞とかやり取り見ると、
妙に湿った感じにならずれーならしく
スカッと発表もできたみたいね。


でもれーなはいざという時涙もろいから
卒紺ではニコニコしてても在籍メンバーに貰い泣きしそうだなー。


のんが卒業する時もコレといってショックはそれほどなく、
のんそのものも楽しくわらって卒紺やってたし、
自分が推してるメンバーってそんな感じなのかもね。


れーなが居なくなった後の娘は
今のメンバーでの展開を考えると良い意味で変化しそうだから、
卒業ツアーよりもその先のツアーがむしろ楽しみだったりするし。


別にれーなから冷めつつあるってわけでもなく
想い方が昔と変わったのかな。
今の自分にとってグループでやってる現場での推しってのは
現場を楽しむための要素の一つであって、
それほど重要なものじゃなくなったのかもしれないね。


娘のれーな・くどぅー。
ももクロちゃんの有安・夏菜子。
9nineのひろろ・宇綺・ちゃあぽん。


気になればそれだけ推すし、
以前より箱推し感覚に近くなったのかも。
ひたすらのんを追ってた頃のような
必死さはなくなっちゃったかも知れないけど、
それはそれで気軽に色んな現場見ていけてるからいいのかな。


ただ当時と比較すると一つの現場にかけるアツさは確実に薄れてるから
一喜一憂する時のメーターの触れ幅もそれほどじゃなくなって、
現場と運命共同体になってるような
楽しさはなくなっちゃっているとは思う。


昔ほど参戦する事に自由がきかなくなってきてるから
今はこっちのスタイルの方があってんのかな。
仕事と現場を両立させるのって難しい(´ω`)