サラバ。

サラバのフラゲ日だったので渋谷の蔦屋へ。
本当は昨日腰痛くなったから今日行きに整骨院寄って行こうと
家を早く出たんだけど、すでに患者が居たっぽいから結局寄らず。
朝一で行ったつもりだったんだけどなー。


土曜日なんかでも基本空いてるはずなのに
自分が行くと混んでんだよなー(´ω`)
明日もちょっと早めに家出てみようかどうしようか…。
起きれたら考えよう。



んで蔦屋寄りまして、例によってお店ごとに特典トレカが違うみたいで
蔦屋は、ふわふわだよ〜なエンジェルあーりん。
ここの近所だとタワレコがあるので、あっちのトレカはなんかいな?と
ケータイで見てみたら夏菜子ちゃん!


夏菜子ちゃん欲しいから行こうかなーって思ったけど
悪魔タイプの夏菜子ちゃんだったから別にいーやってなりまして、
ここで初回版と通常版買ってエンジェルあーりんトレカ2枚貰ったわ。


タワレコがエンジェル夏菜子ちゃんだったらそっちまで行ったんだけどなー。
でもきっとあのお昼前の時間帯だと
タワレコはまだ入荷してなかっただろうね。
フラゲ日のタワレコの入荷具合の悪さはホントゴミだから。



今回のカップリング、narasakiさんが作曲してるから
天手力男みたいな厄介な曲なのか
LOSTCHILDみたいな妙にはまる曲になるのか気になってたら
特撮系をまろやかにしたような感じだったね。
ももクロで余り聴かないような曲でした。
それにしてもこの曲の5:20あたりの高城さん、
「ブラジャー無かった」って言ってる様に聞こえる…(´ω`)