フラゲ。

juiceのシングルフラゲ日ということで

出社前にとりあえずタワレコ行ってみたところ

相変わらずの品出しの遅さのためまだ店頭には無く

タワレコはやめて蔦屋で購入しました。

 

MV公開されたときに1回聞いたくらいだったので

じっくり聞くのはCDが初めてなのだけどやっぱりjuiceはいいな~。

 

ポツリとはユニゾンで鳥肌立つし

途中に入るかなともさゆきちゃんのソロでもゾワゾワくる。

微炭酸カッコよくてノリもいいし、

Goodbyeもjuiceの卒業ソングとしてとてもストレートな感じだし。

 

とりあえずポツリとのかなともソロバージョン聴きたい。

曲出るたびにいつもそれ思うな(´ω`)