ワクテカ。

朝からお腹痛くて家を出るのがいつもより遅くなっちゃったけど、
ワクテカしながらワクテカを買いに。


タワレコだとイベント抽選券もくれるらしいから
わざわざタワレコまで行ったのにまだ入荷してないし。
ほんとここはいつもいつも…。


なのでイベント券は別に良いやってことにして蔦屋まで戻りました。
バージョンが多くてどれ買おうか迷ったけど、
ひとつはれーなたちの曲が入ってるAかB。
AのPVはクローズアップバージョンで
クローズアップのPVはいつもつまらないので
これはBタイプの方にしました。


あとはCかEのどれかなんだけど、
クローズアップ娘バージョンてのがどんなのか正体不明だったので、
もうひとつ正体不明なアッパーライトバージョンのPVがついてるCタイプにしました。


そしてコンビニ寄りまして、新種の焼き鳥頼んだら
珍しく天使ちゃんから焼き鳥についてのお話が。
レジ中にあんな積極的に話してきてくれること滅多に無いから意外だったなー。
昨日の何気ない会話が良かったのかな。


んで会社行ってDVD見てみると、アッパーライトって
ライトボックスの上に寝っ転がった状態のPVだったのか(´ω`)
まぁクローズアップよりは良いけど、
やっぱりダンスショットが良いよなぁ。
youtubeで見るしかないのかなー。


しっかしまーちゃんて素朴な顔してるよねー。
そして工藤の映りの少なさw!
さゆ・鞘氏・れーな・団地妻が多めなのかな。


PVもほどほどに曲の方を聴いたりしてみると、
インストがかっけーのなんのって。
少女Aの工藤のしっとりハスキーボイスも落ち着くし
今回のシングルとても良いわ(´∀`)