帰り。

今日の帰りのこと、
ケータイでメール見ながら会社建物の階段を下りて行き
外への扉を開けると、他のフロアの人と思われる女性が表に立っており、
「お疲れ様です」と声をかけられました。


外が暗くて人が居るとは思ってなくて
突然の遭遇にまともに挨拶も返せず、
その上雨がパラついていた為そっちの確認の方に頭がいっちゃって
手を出して雨の具合を確かめてたら
「雨ですね〜」と再び声をかけられ…。


それに対してもまともに返答できず、
置き傘を取りに中に戻っちゃったし(´ω`)


もうね、なにを生き急いでるのかわかんないけど
せっかく他のフロアの人が挨拶してくれてんだから
もっと落ち着いてゆっくり対応できれば良かったと超後悔。
傘とって戻ったらその人はもういなくなってたし…。


ろくに言葉も交わせないで
スマホの画面にはメールに添付してあった
咲良たんの画像が出てたヲタを見て
いったいどんな風に思ったろうか…(´д`)


ちょっとね、今後のテーマは「もっと落ち着こう」ってことにしました。
誰かと話をする時にもワンテンポ置いてからの方が良いね。
いっつもさっさとなんかやっちゃって、
やっぱりあーしておけばよかったって後で後悔するし。
落ち着こう落ち着こう(´ω`)